2011年05月01日

ROLLING STONE TO CAUSE ROLLING HEADS?(再)

ROLLING STONE TO CAUSE ROLLING HEADS?(再:加筆)
http://www.newswithviews.com/Barnewall/marilyn162.htm
By Marilyn M. Barnewall(マリリン・M・バーニューウェル)
April 17, 2011
NewsWithViews.com

bush34_37.jpg
わずかだが独立を取り戻す、資格のない選挙立候補者の投票を避ける動きの良い知らせが、水曜日にあちこちで起こりました。アリゾナ州の上院議会は、オフィス捜査を実行するという合法的な要求に応じて、身分を証明することを選挙立候補者に要求する議案を可決しました。この法案は、投票で裁決するため下院に回されました。それは委員会外で進行中の作業です。この問題を持ち出したドナルド・トランプはアリゾナ州より多くの州の期待を持って、州議会議員の注意を引くようにしてこの法案をもたらしたという実績は疑いのない事実です。

また、混乱させるニュースの1週間でもありました。実際、あなたが落胆しているならば、あなたは読み続けたくないかもしれないでしょう、気がめいるようなニュースからシュガーコートへの道がないのです。しかし、それは人々が知らなければならない、必要のある情報をも含んでいます。

世界的な中央銀行となっているIMFをもくろんで、国際通貨基金(IMF)が連邦準備制度を吸収する計画に米財務長官:ティモシー・ガイトナーが賛成したという話がウォール街にあります。『通貨バスケット(それは中国の人民幣/元を含む)』は取引で、国際通貨としてドルにとって変わるためにつくられるはずです。計画では、『バスケット』がアメリカの新しい通貨になるということです。

それは真実か?噂を確かめる方法がありません。噂の下でも火をつけたのと同じ火の粉が、それが起こるのはまもなくだと示唆しています。事実ならば、私はそれが、一線を越えた反逆罪行為だと思っています。私は弁護士ではないが、我が国の憲法(それは政府の限界を定める)では、米国議会によるこの国の貨幣制度、そして通貨に対する唯一の権限を述べているように思います。
私には米国議会が決定したアメリカの通貨に対して主権的権利があります。そして、彼の税金を収めるのを思い出すことができないくらいひどくバカな財務長官には自由に憲法を書き直すための地位などありません。

議会は、我々の通貨と通貨政策に対するその責務に関して憲法との結びつきを断って、連邦準備制度を構築したとき、議会が持つ権利を実行するだけの機構だという、その民間会社に手渡しました。議会が1913年にその連邦準備法を承認したときに先例を作ったかどうかわからないが、通貨、硬貨、通貨政策を管理するその義務を拒絶したことによって、議会は、連邦政府に通貨、硬貨、通貨政策を依存するその憲法の義務を拒絶したかわりに、個々の州のために道を舗装しましたか?州は、州自らで通貨を生み出すことができますか?
人は確かに、●●のための正当な論証をもたらすことができました。或は、●●に対して...。
もし、1人が契約の協定を破ったのなら、相手方はそれによって拘束されますか?それはとても良い質問です。

また、連邦準備制度理事会によるターム物資産担保証券貸出制度(TALF)資金の極端な不正使用のニュースも今週出ました。TALFは民主党議会によって可決されました。そしてそれは2009年4月から実施されました。この不適格者による納税者虐待は、完全に民主党員にコントロールされた議会とオバマ政権によるものです。

【Term Asset-Backed Securities Loan Facility (TALF) :ターム物資産担保証券貸出制度(TALF)とは?】2008年のリーマンショック後に深刻化した信用収縮を緩和するため、FRB(米連邦準備制度理事会)が打ち出した制度。2009年3月開始。住宅ローン・商業用不動産ローン・クレジットカードローン・自動車ローンなど期限(ターム)のある債権(資産)が元になった証券を担保として、FRBが融資を行う。証券が融資の適格担保となるには、格付けなど所定の要件を満たす必要がある。同制度を通じてFRBが一部のローンを最終的に引き受けることになるため、ローンによる貸し出しが増加することを見込んでいる。

Matt Taibbiのローリンストーン:3部記事シリーズによれば、2011年4月28日号で明るみになった定期的な、米上院/下院の職員が、「21,000の業務からあふれ出た、多くの非道行為と狂気の沙汰を発見しています....」(暴露)

我々自身の銀行が流動性の欠陥の犠牲になる間、連邦準備銀行議長バーナンキほかが、バイエルン、メキシコ、バーレーンの銀行(そしてリビアの銀行から70回も借金した)にTALF資金で数10億ドルを送金しました。数10億ドルは、アメリカの自動車生産者が作るものと争う日本の自動車会社にもさらに送られました。シティグループとモルガン・スタンレーは、TALF資金でそれぞれ2兆ドル以上を得ました。最も衝撃的なことは、数10億ドルをより多くの者が使えるよう、オフショア・アドレス(ケイマン諸島、マン島、その他....この地は裕福なアメリカ人が財政的な秘密を保護しようとする場所)を使って大富豪と億万長者が利用できるようにしたということです。

数10億と兆との比較の単位で少量(2億2000万ドル)を得られる、ウォーターフォール(滝の様な)TALFチャンスの企業を指定しました。我々の軍隊と交戦する他国の政府と、他国の自動車会社と銀行が利用できるようになりました。ウォール街証券会社…に関してTaibbiがする話は、私を病みさせました。

ウォーターフォールTALFチャンスの事例で、その主要な投資家がクリスティ・マック(モルガン・スタンレーのチェアマン:ジョンJ.マックの妻)とSusan・Karches(モルガン・スタンレーの投資バンキング部門頭取:Peter ・Karches、の未亡人:管理人注意:競走馬のオーナーとして有名な名ですね)です。私が言ったように、このウォーターフォールはDr.ベンと彼の狂って、狂暴な、アメリカの金融利益の代表者として動いていると思われる、『中央銀行』のふりをする-連邦準備制度と呼ばれたお金の製造マシンが2億2000万ドルを得るようにアシストしたのです。

Taibbiは、『2、3の慈善活動の経験は別として、どちらの女性も、ビジネスでは少しもシリアスな経歴があるように見えません。それでも、連邦準備制度理事会はリスクのない収入である、実質的に彼女らに数100万ドルを保証した複雑な緊急援助プログラムによって、彼女ら両方に約2億5000万ドルの低利融資を手渡しました。』と話します。

Taibbiは、サラブレッド競走馬に手を出しながら、実利的なやりくりの経験があるとスーザン・Karchesを指摘しています。過去、彼女と彼女の友人(クリスティ・マック)は、会社を1500万ドルの投資額で立ち上げました−そしてその登記が、連邦準備制度理事会から2億2000万ドルを受け取る資格を与えるとすぐに、それが起こりました。学生ローンとコマーシャル抵当権を買うために、彼女らは連邦準備制度理事会のお金 ― あなたのお金と私のお金 ― を使いました。『連邦準備制度理事会と財務省(納税者:とも読めます)が損失の90パーセントを食べる間、クリスティとスーザンがどんな取引でも利益を100%キープできるよう、ローンが準備された。』と、Taibbiは言います。それは「サラブレッド競走馬に手を出した」ような者が、インサイダーからの非常に情報に通じた手助けなしでまとめ上げることができた、単純な取引のように聞こえますか?

連邦準備制度理事会議長のDr. ベン・バーナンキと財務長官:ティモシー・ガイトナーによる、米国民に対する尊重の完全なる欠如を本当に理解するために、あなたはTaibbiの記事を読む必要があります。それは、そのお金を負担させて、いいかげんな課税の身分で働く大部分のアメリカ人への過酷な手段から、軽蔑した行為を例証していて、その上、確かに侮辱を例証しています。このふるまいは、彼らを信用していて十分に沈黙したアメリカ人に対する、単なる彼らの笑いの反応です。彼らは、銀行システムと金融システムを理解する人々の不足が、詐欺を犯す機会だとみなしています。

私は、いくつかの疑問から注意するようにして、「disinformationalized(ディスインフォメーションアルベド)」から守る為に、適切に疑問を質問する必要性について2週間前に記事を書きました。ディスインフォーマーは最初からセカンド・ストーリーで完全にお膳立てするのは面白くないでしょう?
『そうだ!IMFに連邦準備制度理事会を買収させよう!彼らはその運命に値し、そして、地獄の炎が待っている!連邦準備制度理事会を火に放り込め!』と、ほとんどあなたに言わせたくなるでしょうが、その言明に対して議論し難いが、国際通貨取引としての米国ドルの損失で、世界的な中央銀行の一部としての連邦準備制度をIMFに吸収させる結果(それは決して再び浮上しないかもしれない、世界で3等国の地位の国家として、アメリカとこの狂った経済を入れます)を考慮しなければなりません。だが、IMFに連邦準備制度を吸収させることは唯一の解決策ではありません。そして、それはベストな解決からほど遠いものです!

長い間、私はジョージ・ブッシュのNew World Orderが、世界政府へと容易に変貌させることができる、世界経済システムを確立することでそれが達成されると言いました。連邦準備制度を吸収するIMFは、まさにその道へのワン・ステップです。ずいぶん昔、私の見解のニュースで、私はビッグボーイがプレイするゲームについて書きました−そして、これはそのゲームの内の一つで...それだけじゃないゲームだということです。それはとても深刻です!

BarackHusseinObamaSrStanleyAnnDunham-002.jpg
『オバマの両親』
私は、社会主義者の長期的な計画が、アメリカ合衆国政府をさらう計画で、大統領職へとオバマをアセンションすることだったと思っています。私は、バラク・フセイン・オバマ/スエトロが、多分アメリカンパスポートでなかったパスポートを使い、パキスタン大学のルームメートと旅行に行ったときに、それが始まったと思っています。彼はインドネシアで母を訪ねて、彼女のボスに会いました。それはピーターF. ガイトナー....米財務長官ティモシー・ガイトナーの父親でした。ガイトナーの父親はフォード財団のアジア理事長で、オバマの母(アン・ダナム)の仕事を監督していました。そして彼女はインドネシアでマイクロファイナンス・プログラムと呼ばれている金融システムを開発しました。私は、オバマが彼女を訪ねたその年に、フォード財団の為にアン・ダナムがスピーチしたコピーを持っています。オバマがこの旅行から戻るまでは、小さなカリフォルニア大学のとても優れた学生などではありませんでした。この旅行後の記録では、オバマはコロンビア大学(そこの学生は、その時のオバマを誰も記憶していません)へ引っ越して、そして、ハーヴァード大学(彼が法律レビューのトップだった一方、だが決して実際には何も書かなかった)に行ったことになっています。バラク・フセイン・オバマ/スエトロという名の男性の人生に、そのような大きな変化をもたらすために、その旅行の間にいったい何が起こったのか?

最初の物語 (連邦準備制度理事会がIMFに吸収されるということと、我々アメリカ人に、新しい国際的な通貨を憲法上の権限なしで我々に押しつけようとしている噂)でやや改良して、そして、第2の物語(現在の連邦準備制度と我々の財務省がどれくらい堕落した悪の存在かを知らせることで国際的な財政基盤のIMFに吸収させるよう、世論操作するように)で和らげて、その手段が明らかとならないよう、それはバーナンキかガイトナーがこの国の人々に関して無価値なものを与えるということです。我々は注意を払って、IMFが国際的なままでいて、アメリカから離れた財政的な基盤であることを確実とする必要があります。まさに、成果(犯罪を伴う)の『完全なる開示』で、全ての広範囲に及ぶ調査によって14兆ドルの負債を正当化するような国の、連邦準備制度理事会によるこのTALF監査でアメリカのやり方を啓蒙しています。 

There is ample evidence of the abuses… that’s been a matter of record since Professor William Black, Associate Professor of Law at the University of Missouri – Kansas City, testified before the U.S. House of Representatives Committee on Financial Services, April 10, 2010. If you want to read the expert witness testimony of Professor Black (who headed the investigative efforts of the savings and loan scandal and knows how to recognize a crime when he sees one), here’s a link to what he told Barney Frank’s Committee in 2010. Black has long questioned the lack of arrests in the list of fraudulent Wall Street events of 2007 that caused the near failure of the strongest economy in the world.

If President Obama had the slightest desire to save the American populace from the trials and tribulations that are coming, he would pay Ambassador Lee/Leo Emil Wanta the $4.5 trillion that was lawfully wire transferred to his accounts at Bank of America by the People’s Bank of China in May of 2006. The money disappeared down a Federal Reserve dark hole and the Ambassador has been fighting to gain access to it ever since. According to Judge Gerald Bruce Lee in a Richmond Federal District Court Decision, the money is Wanta’s. The Ambassador wants to use $1 trillion of his personal funds to build a national high-speed rail system. It would create two million new jobs with full benefits, put a floor under the ever-increasing rate of unemployment that, in turn, would put a floor under the fallen and still falling real estate market – and that, dear reader, would put the economy on the road to recovery.

c 2011 Marilyn M. Barnewall - All Rights Reserved
クリックが足りないのでここまでかな...。

盲目で無くなった警告サインが世界中にたくさんあります
『思考とは最も難しい仕事だ。多分、それに関わる人間が少人数しかいないのには理由があるのだろう。』
ヘンリー・フォード(1863 - 1947)

Verizon、Sprint,、AT&Tや他の主要な航空会社などがモバイル・データ(例えば交信データ、写真、削除したメール・メッセージ)を迅速に得ることができるデータ抽出装置(通称:DED)を活用して、装置で追跡するのに携帯電話が使われているというニュースは、アメリカ合衆国ドイツで政治家による調査の要請につながって、先週、世界中の多くの人々を唖然とさせました。

アップルのiPhoneとGoogleのアンドロイド多機能携帯電話装置[すべての携帯/多機能携帯電話の中にこのテクノロジーが組み込まれています]にどっさりと組み込まれたこの現在の不法行為で最も妙な面は、この「ニュース」をずいぶん前から知っていて気にしている人なら誰もが認知していたということです。過去実際に、我々は読者に携帯/スマートフォンで追跡されないようにする為に、特別設計された、DEDの影響を弱くする、『アテネクローク』保護装置を提供しました。

参考:以前の記事:http://higasinoko-tan2.seesaa.net/article/171177424.html

携帯電話のプライバシーに対するこの現在の騒動でさらに仰天することは、顧客(それは「あなた」です)が署名したユーザー契約が、特にこの巨大企業があなたのあらゆる動きを追うのを許して、あなたがしているかもしれないどんな有効な会話でも盗聴して、人々がチョイス(選択し選ぶ)するのを望む限り、あなたのあらゆる個人的な情報を盗み保存して、彼らがそうチョイスする誰にでもその情報を伝えて(これが本当に怖しいようになる)、及び/又は、売るということです。その対象には政府をも含みます。

そしてアメリカでは少なくとも、政府はすべての主要な電話通信企業にそれを与えるように要求する、多くの法律最も重要なのは1996年の通信法)によって、あなたの個人的な携帯電話情報の最も重大なユーザーです。

元:http://www.whatdoesitmean.com/index1474.htm

多くの方の応援ありがとうございます。
皆さん!!無気力になる負のエネルギーで悪の供物にならず、神が意図した活力ある精神力を決して失わないでください!
過去の正統な予言者は、つまりはエスドラ、セドラク、エリヤ、ソポニアなどの偉大な予言者が言うように、大いなる意志=神の啓示を受けるのに、60週間の断食を2度もしたエスドラのように、そうそう神に会えることは出来ないのです。
エノクやモーセやムハンマドもそうです。
この強烈なまでの断食とは、個人的な解釈ですが欲を完全に捨て去るということです。
その辺の奴のところに適当に下りて来て神は啓示などしません。
揺るがない信仰、健全な肉体と健全な精神の持ち主の下にしか神はお姿を見せないのです。
キリストも様々な予言の類はあるが、神の名の下でない予言は他の、何かの霊的な存在による伝えでしかないとハッキリと述べています。
神のように振るまい、予言を伝える霊的な存在は金銭を取ることを許しているのなら、その程度の低級の霊でしかないということでしょう。
そういう奴は良く喋るんだよ、非常にこと細かく、タイムリーなこと言ってね(笑)

もし、僕に神が下りて来て啓示を授けてくれたら、その情報を伝えるのに死んでもお金はとらないと、神に誓わずとも、そんな愚行は死んでもしません。
達人先生や井口先生やさてはてメモ帳さんは人に伝えるための努力で1円も取りはしないでしょう。
先に与えて、常に与える。
本物の鉄則です。(本物の定義について記事を書こうと思っています)
教えるからカネくれって人は本当に不便な人々ですね。
そういう人間は毎日毎日逃げろ逃げろの大合唱です。(ホントに逃げろ逃げろ振込詐欺だね)

もっと単純に解釈すると、意味不明な神に群がる人は、蠟燭の火に集まる蛾だということです。
蛾が火に燃え、その家を火事にして、その家に住まう人間をも巻き込んで死滅する、愚かな存在でしかないということです。
批判することは嫌いですが、自分の理念で、自分はそういう意志の下で活動をしていないということのご理解の上、よろしくお願いします。

毎日だって良いんです。
お金はいりませんがクリックをたった1回して頂けると励みになります。
ありがとうございます。
人気ブログランキングへ

昨日の記事に書いた
【注目】(ホントになめてるな)
4月27日午後7時27分:群馬県北部で震度4  M4.5 
4月28日18時28分:宮城県南部で 震度4 M5.7
明日は999かな?第9だね。カウントダウンなんて思い過ごしかね。
政府(天皇)はまだ金払ってないのか?


2011年4月29日午後9時24分頃 茨城県北部 M3.1 『999』じゃなかったな。 『996』になってる。振込OKってことか?
これでも自然の地震なんですかね?
俺の予言も数分外れたが当たるでしょ(笑)
posted by 東洸 at 19:13| Comment(2) | 世界のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>先に与えて、常に与える。
本物の鉄則です。

そうですね。
本当にその通りですね。
大切な情報、大変な訳をいつもありがとうございます。
Posted by aoishi at 2011年04月30日 13:59
これからも応援していますので頑張って下さい!
Posted by 自宅で出来る仕事 at 2011年04月30日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

