2011年04月18日

衝撃的なレポートには、オバマが850億ドルをホンジュラスへ動かしたとあります

2011年4月11日
衝撃的なレポートには、オバマが850億ドルをホンジュラスへ動かしたとあります
by:ソルチャ・ファール

ロシア財務省が、世界的な麻薬取引に関連する国際的な金融取引を追う目的で設立されたインターポール(ICPO)に用意した2011年3月のレポートの項目によると、アメリカン・プレジデントが中央アメリカのエルサドバドルを訪問(3月22日)していた同じ日に、推定150億ドル相当の金塊/銀塊と、730億ドル相当の米国証券と現金の衝撃的な財産をバラク・フセイン・オバマUが、バンコ・シティバンク・デ・ホンジュラス社へと、米国-EUが移したとリストUPしました。

oac1.jpg
アメリカン・プレジデント[クーデターで追放したホンジュラス大統領マヌエル・セラヤと嫌な顔で写るオバマの写真]としてリストUPされておらず、『バラク・フセイン・オバマU』と名付けたこのレポートの項目が重要な点で、まさしく、この名前が確かにアメリカン・プレジデントの名で、世界で唯一の人物の名であり、人はこの名を他の誰かだと想像するには難しいということです。

oac3.jpg
ホンジュラス(この驚くほど莫大な金額を預金した中米国)とアメリカン・リーダーとの関係は、米国が右翼の暫定軍事政権に賛成してマヌエル・セラヤ大統領を追放した2009年のクーデターを支援したことで有名です。全ラテンアメリカ世界に衝撃を与えた、セラヤ大統領が米州機構(OAS)からホンジュラスの除名をもたらした動きにより、サンノゼ(コスタリカ)に強制送還される前に、オバマ直々の命令により、テグシガルパ郊外の米国空軍基地に拘束しました。

セラヤは、南アメリカからメキシコへのドラッグの供給を阻止した努力のために、彼に対してこぞって反対する右翼の凶悪犯と米国の怒りを得ました。そして、その誰もが、ホンジュラスを介して移動することができず、アメリカンマーケットに到達することが出来なくなりました。だが、オバマによるセラヤの追放以来、ホンジュラスは現在『麻薬密売人のパラダイス』と言われます。

2009年以降、オバマは右翼組織のリーダーであるポルフィリオ・ロボの主要な同盟国でチアリーダーになりました。そして、ヒラリー・クリントンの米国務省はホンジュラスがOASに再び入るのを承認されるよう現在運動しています。米国はまた、2009年のクーデター以来、2つの新しい軍事基地をホンジュラスに建設して、地方警察のトレーニングを増やしました。

一方でオバマをどのようにして?我々の世界で最も金持ちの男にする財産へとアクセスさせたのか?メキシコとコロンビアの麻薬カルテルのために5000億ドル以上を資金洗浄したとわかった、ロンドン・オブザーバー新聞が先週発表した、ワコビアと呼ばれた米国の世界最大の銀行によるその方法を詳述した、この特別レポートから探り出すことができます。

オブザーバーのレポートは、2006年に開始された調査で、約6トンのコカインを運んでいるDC-9航空機(裏でCIAが絡んでいる)がメキシコ湾の都市:シウダード・デル・カルメンに緊急着陸した後の、この世界的な貿易でアメリカ最大手の銀行の何社かとを関連づけている詳細な財政記録も含んでいます。

ドラッグに関連した国際的な資金洗浄計画の歴史と記述されたことに対して、米国の連邦検察官が多くの米国銀行経営陣を起訴したかったが、オバマはワコビアだけが起訴されるのを許して、検察官の狙いをくつがえしました。そして、それはむしろ、彼らが裁判に行くことより、罪の意識を認めて深く謝罪し、米国バンクの秘密行為によってこれまで得てきた莫大な利益から、たった1億6000万ドルの罰金を払っただけでした。

さらに、2008年の銀行危機(その危機により、オバマにアメリカン・プレジデントの地位を与えた)のピーク時の、その米国銀行と金融システム(その者達はまず第一に、オバマが大統領になるよう力を注ぎます)に関連したドラッグとのオバマの秘密の関係に関して最も重要な点は、アントニオ・マリア・コスタ( 国連薬物犯罪事務所 事務局長 兼 国連ウィーン事務局長)が、米国とEUの銀行が崩壊の瀬戸際であり、活用できる『唯一の現金化しやすい投資資金』であったと、ドラッグと犯罪の収益のことを示唆して、その証拠があると述べたことです。コスタはさらに『銀行間のローンは、ドラッグ取引から生じたお金によって資金提供された』と述べました。そして、『一部の銀行がそのようにして救われた徴候がある』と述べました。

さらに米国からの衝撃的なレポートで、オバマが政府のエージェントに命じた、メキシコの麻薬カルテルに行くのに強力な武器の携帯を認めたことで、ワシントンポストが今日報道したニュースのように、子供達や赤ちゃんを殺すのに武器が使われているということです。

CBSニュースによると、米国の連邦アルコール・タバコ・火器局(ATF)のエージェント高官:ジョン・ダッドソンは、オバマに対してこのことを告訴しました。その記事で以下を引用します:

『私はフェニックス(不死鳥)の地上軍だ。
私がここに、私がここにいる前から、毎日それをしていたと、あなたは我々に話してください。
私がしたことを、私はしなくてもよかったと、私に話してください。
私がしたことをするようには、私に命令はしなかったと、あなたは私に話して下さい。
それは起こらなくてもよかったと、私に話してください。
今あなたは、そのことに関して名声がある。
あなたは、それに対して説明する面子がある。
ただいま。
誰かが今、そんなことは起こっていないと、私に話します。』


oac4.jpg
この出来事で、これまで我々が知っていた世界で唯一、最も残酷で、堕落した政府だと解説することができて、このアメリカ民族の継続した追従による出来事の全てに仰天させらます。実際に、彼らは悪魔によって支配されていることなど、全く心配しているようには見えません。

アメリカの状況がどれくらい衝撃的になったか?今日のガーディアン・ニュース・レポートの報告により、我々は全くもって観察する必要などないように見えます。:

『アメリカの著名な法律学者の内の250名以上が、疑いをかけられているウィキリークスへの情報提供者(イラク虐殺映像etc...)ブラッドリー・マニングの軍刑務所での処置に対して、それを違法だと争った、マニングの「品位を下げた冷酷な状況」が違法で、憲法に反して、拷問にさえ値するだろうと主張した、抗議した手紙に署名しました。署名者のリスト上には、ローレンス・トライブ(憲法の法律に関して、アメリカで一番のリベラルな権威者だと考えられているハーバード大学教授)の名があります。ローレンス・トライブはバラク・オバマに憲法の法律を教授して、2008年の大統領選挙戦の重要な後援者でした。ローレンス・トライブは、司法省の法律顧問として、昨年からオバマ政権に加わりました。』

また、オバマに関して非常に奇妙なことで、今週、ホワイトハウスの議会で『私は失敗した、匿名の行いができないのを悲しく思う』と発言した彼への、2012年の米国大統領候補だと考えられている前アラスカ州知事のサラ・ペイリンも先週末に参加した、共和党の支持率ナンバーワンで億万長者でもあるドナルド・トランプがオバマに対して向けた訴えである、彼がアメリカ人ではないかもしれないという、なかなか消えない疑いです。

参考:不動産王が共和党有力候補に浮上 次期米大統領選2011年04月08日
5日、米ニューヨークでイベントに参加したドナルド・トランプ氏(AP=共同)

 【ワシントン共同】オバマ米大統領が再選を狙う2012年11月の次期大統領選で、共和党から対抗馬の名乗りが正式にない中、不動産王として知られるドナルド・トランプ氏が8日までに世論調査で支持率2位を獲得、共和党候補指名レースの「ダークホース」(ウォールストリート・ジャーナル紙)に浮上した。

 トランプ氏は人気テレビ番組の司会者で、知名度も抜群。次期大統領選への出馬を今年6月までに判断するとしている。

 同紙とNBCテレビが共和党候補を絞る同党予備選の有権者を対象に実施した調査で、トランプ氏はハッカビー前アーカンソー州知事と同率の17%を集め2位。1位は他の世論調査でも安定した支持を得ているロムニー前マサチューセッツ州知事で、21%だった。

 話題を呼んだのが、7日放送のNBCとのインタビュー。トランプ氏は、オバマ大統領が米国生まれかどうか「疑惑がある」と述べ、独自の調査チームをオバマ氏の出生地ハワイ州に派遣したと発言した。

 米国内では、オバマ氏が米国生まれだと信じない一部の保守系市民が、オバマ氏に大統領の資格はないと主張。トランプ氏はこうした声を意識したとみられる。(共同)


オバマの答弁にやって来たのはチヨミ・フキノ(元ハワイ州保健局所長)でした。彼はNBCテレビ・ニュースでの珍しい電話インタビューで、「オバマ氏の出生証明書については、多くの人々から公開するようリスクエストがあったものの、証明書を家族以外へ公開することはハワイ州法で禁止されている」としたうえで、「今回、証明書を管理、維持する権限を持っている保険局所長である自分が、オバマ氏の出生証明書を確認した」と述べました。

ハワイ司法長官オフィスのジョシュア・ヴィッシュは、州法で実際に、『重要な記録』(最初の「出生証明書」を含め−その個人の出生を記録することさえも)の公表は容認出来ないとNBCに話しました。それは、ハワイで運転免許証を得る為の条件で、名前と生年月日の証明を立証するために、『出生証明書』とともに、生んだ『両親のデータもリスト』しなければならないと、そのウェブサイトでハッキリと述べていることとはダイレクトに矛盾している声明です。

oac2.jpg
この全てで不幸にも、今週末の明らかなショーで、ニューヨーク市で大規模な反戦デモを行ったのだが、米国民は彼らを知らないままで、彼らを知ろうとはしないが、確かに彼らを望んでもいないということです。

元:http://www.whatdoesitmean.com/index1470.htm

市民による、市民の為の革命のため、クリックして応援ヨロシクお願いします。
人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
勉強になります!
Posted by pon at 2011年04月20日 18:18
2011 5 9 要注意
http://mblog.excite.co.jp/user/quasimoto/entry/detail/?id=14655316&_s=0a859eda98a22a33095b8ab39546b506

3 11 と共通点 木星のヤントラ
Posted by タカ at 2011年04月23日 17:03
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 19:35
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 06:15
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 07:46
kate spade マザーズバッグ
Posted by marc 腕時計 at 2013年08月03日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。