2011年04月03日

代表的なエンターテイメント番組:ジャッジ・ジュディーは、『わけのわからない』トークをするリポーター達の増加するリストに加わります。

2011年3月31日
代表的なエンターテイメント番組:ジャッジ・ジュディーは、『わけのわからない』トークをするリポーター達の増加するリストに加わります。
by:ソルチャ・ファール

jjj.jpg
北アメリカを襲っている、『意味不明な言葉』を話すようになるというとても奇妙な現象が、代表的なエンターテイメント番組「ジャッジ・ジュディー」の放送を突然中止させて、その番組の撮影中に意味不明な言葉を話し始めた後でジュディー裁判官が病院に運ばれたというレポートにより、現在までの被害者の中で最も大物な犠牲者が増えました。
(管理人注:「ジャッジ・ジュディー」はFOXテレビで人気のある裁判番組です。ジュディーは本当に元裁判官で、生意気な当事者や気弱な被告に対して歯に衣着せぬ発言をし、視聴者から絶大な支持を受けてる女性、本当の裁判ではないが勝ち負けのボーダーラインが見えるので非常に利益的な面もある番組:当事者と被告人は本当にトラブルがあり、被告人が番組に出演要請を出して、抽選で通れば出演できるというもの。)

ハリウッド・ウェブサイトRadarOnline.Comは、『彼女が突然意味不明な言葉を話し始めた後、ジュディー裁判官が水曜日の朝にロサンゼルス病院へと早急に運ばれました。そして病院からスタジオの内部関係者が現れ『撮影中彼女はちょうどスタンドに腰掛けていた。そして全く意味のないことを言い始めた」』と伝えました。

ジャッジ・ジュディー(本名:ジュディス・ジュディー)は年間4500万ドル以上を稼ぐ、アメリカのギャラ番付トップランクに入る有名人の1人で、『エンターテイメント・パワー100』のNO.48でリスト入りしたハリウッド・ウーマン・リポーターです。


グラミー賞の生中継でCBSリポーター:セレナ・ブランソンがアメリカ全土とその視聴者にショックを与えた、意味不明な言葉を話し始めた後に、この最初の現象が2〜3週間前に発見されました。[参照:ビデオ]

その者も同様に、ニュース番組の生放送中に、意味不明な言葉を話し始めたその生放送によって、トロント・グローバル・ニュースのマーク・マカリスターがこの現象に襲われた次の人物でした。[参照:ビデオ]

マカリスターにすぐ続いたのがマディソン市(さっき伝えた彼女のように、ニュースの生放送番組中に、意味不明な言葉を話し始めたウィスコンシン州マディソン市のWISC-テレビ・ニュース・アンカー:サラ・カールソン)でした。[参照:ビデオ]

この現象の根本的な原因に関して、米国のニュース・コメンテーターと医学の専門家は説明できないように見えるが、何かを説明しようとしていて多くの時間が費やされました。だが、彼らが結論を提案しているように、この現象はまだ無名の健康問題に関係があるかもしれません。

けれどもこの説明は、その突然の出来事に関してより論理的な説明を求めている人に、この現象に襲われている人々との間にある多くの論理的な相違点を説明することはできません。

過去の類似したケースの出来事(過去に健康問題のない普通の人々から現れ始めた、無意味な言語の突然の実例)から我々が調査した結果により、米軍のマイクロウェーブ・テクノロジーのデモンストレーションが生テレビ・ニュース番組上で実証されたとき、現在起こっていることの完全な一致を発見しました。

このテクノロジーの実証はエリザベス・ラウシャー博士とウィリアム・バン・ビセ博士によって行われました。そしてその者達は、CNNリポーター:チャック・デカロの脳へと電磁気シグナルを誘導して、視覚映像のような幻覚を生み出して、彼に無意味な言葉を話し始めさせました。

またこの番組は、ロバート・O・ベッカー博士(2度のノーベル賞ノミネート候補で、身体に対する電磁波放射の影響と身体エレクトリックの著者で科学者で研究者)を主演させました。そして、その者は『政府は一度も電磁波による心理的な効果の誤りを立証したことがありません』と手短かに述べ、『それはこの視覚システムを研究する上での見解では相当な前進である』そして、『飛行している戦闘機パイロットに対して使われれば強力な武器です。』とロバート・ベッカー博士はコメントしました。
[注:米国の著作権法では、我々がこのプログラムを掲示することを禁じています。だが、このテープのコピーで55.00ドルを払うことを除けば、あなたは404-827-2712でCNNに電話することができて、R2501 #13、R2747 #33、R2501 #15、R2501-#17を、それを約20分間流すよう求めることが出来ます]


アメリカとカナダのリポーターに対して、そのような強力な兵器テストを開始し始めた米軍の理由が何なのかにとって、それは我々の知ったことではありません。そして、明らかな事実を指し示すよりも別に、今までそのような過去の狂気から彼らを阻止しようとは何もしませんでした。
[注:この兵器に関するあなたの更なる研究のため、このレポートをクリックして下さい:マイクロウェーブ・マインド・コントロールの症状だと発表した証拠。そして、ジャッジ・ジュディーが4番目に生放送中に意味不明なことを喋った(各々が一ヶ月間の間隔で)とタイトルをつけたこのビデオ(上記ビデオ参照)を見て下さい。]

元:http://www.whatdoesitmean.com/index1467.htm

民衆の暴動に対処するための兵器でしょうね。
エリートは長年用心に用心を重ね人殺しを計画して来たのです。

このフレーズに全てが込められています。

『シオンの議定書』
第25項
国家法および国際法については、いずれも変えるべきではなく、歪曲して最初はその法を覆い隠し、やがては見えなくさせるような否定的解釈を行なうだけで、現状のまま利用しつつ、ゴイムの文明を破壊しなければならない。我々の究極の目的は法を調停で置き換えることである。我々に対して ゴイムが武装蜂起するのではないかと、皆さんはお考えになるかもしれませんが、我々は西ヨーロッパにおいて、どのような強者さえ縮み上がるような恐怖の組織を持っています。危険に脅かされないうちに、こうした組織を諸国家の各都市に組織することにいたしましょう。

武装蜂起する対ゴイム兵器でしょうね。

いろいろな涙ぐましい努力を見て分かるように、キチガイって本当に超努力家なんですよ。
僕の好きなマザー・モンスターもキチガイの一員です。


このパフォーマンスはマジパネェでしょ?(グラミー賞のパフォーマンス:ガガ様は見事グラミーに輝きました。)
ホーリービッチそのものだわ(笑)


レッドカーペットの入りも帰りも卵に乗って顔も出さないで通り抜けてったし。
なんてクレージーなんでしょう(上)

マザー・モンスターは全然隠さずに私はカバリストよ、と発言してます。
一例でこのツイッター参照。
I'm just a Holy Fool, oh baby he's so cruel, but I'm still in love with Judas, Baby. ✟
訳:私ってばほんとにホーリー・フール(直訳:聖なる道化者(バカ者))。ああ...ベイビー、あなたはとても残酷だわ。でも、それでも私はユダ(ベイビー)に恋してるの✟
(管理人注:ユダとはキリストを銀貨5枚で売ったフール。)

敵ってこんなにも努力家なんだから我々庶民はより一層気を引き締め団結しなければ確実に刈られます。

いいんですよ.....そうそう.....あなたがクリックして.....
協力が広まりに変わり、キチガイがビクビクして何も出来なくなるように.....。
人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
メンズ水着 + ゴールドビキニ http://www.swimeverjp.biz/
Posted by ゴールドビキニ at 2013年08月02日 05:07
メンズ水着 + t ホワイトビキニ http://www.swimeveningjp.biz/
Posted by ホワイトビキニ at 2013年08月02日 05:08
Hi really pleasant things the following , I will bookmark and are available again later ! Thank you and make sure you got a whole new admirer! Sorry for my english but I m not a english talking person
Posted by バーバリー アウトレット at 2013年08月02日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。