2010年12月20日

金融ハルマゲドンからちょうど一ヶ月経ち、警告されたアメリカ(再)

2012年12月16日
金融ハルマゲドンからちょうど一ヶ月経ち、警告されたアメリカ
by:ソルチャ・ファール

fac1.jpg
新たな警告として、彼らが金融ハルマゲドンの難局からちょうど一ヶ月経ったと述べ発せられた、回復に近づくと思われ、彼らが『ボトムアップ(底上げ)』し経済を『再建する』ことが可能だという命令により、アメリカ合衆国を経済の混沌に陥れるアメリカ革新派オバマ大統領によって導かれる)の計画が成功に近づくように見えます。

アメリカ革新派はより多くの行政措置を通して社会の改革(チェンジ)を主唱して、より少ない行政措置を通して最小限の段階的な改革(チェンジ)を主唱する保守党とは明確に反対の立場でいます。

これまで一年間に行なわれた全米世論調査で、革新主義者に対する支持率が20%にギリギリ届いたという状態で、市民の圧倒的多数が保守党(42%)を完全に支持しています。

しかし、米国民がそれを望むと伝えた政府の現状は、米国議会の議長と両院(上院/下院)が革新派によって支配されていて、米国民が国政を先導することを選んだこととは明確に間逆の場所に立っています。

今年11月の選挙で米国は、米国下院を保守党の支配下に戻しました。けれども、完全な経済崩壊を避けるよう、米国の『コースを調整する』ための米国民の試みが『あまりにも小さく、遅すぎた』ように思われます。

この根拠は、世界的な信用格付け機関『ムーディーズ』が警告した、現在、米国議会で議論されている新たな税制法案で嘘をついているように、それが議会で可決され、その法律にオバマがサインすれば、おそらく米国の『Aaa』信用格付けが引き下げられ、これまで見られなかった様な悪性インフレが原因となりアメリカ人に深刻な打撃を与えるからです。

その信用格付けランクが引き下げられるだろうと警告された米国と同時にこのメモで興味深い事は:米国の負債の、その国債保有高が9068億ドルの最高記録に達したので、スタンダード&プアーズの信用格付けサービス機関が、中国共産党の長期信用格付けを『A-プラス』から『AA-マイナス』に引き上げたことです。

しかしながらアメリカ革新派は、その信用格付けランクが引き下げられる予告に対して無頓着で、そして、11月の記録的な最も高い連邦政府の財政赤字を収めなければならないにもかかわらず、本年度が終る前にそれを立法化するという誓いで、彼らが保守党に読みさえするのを許さなかった、新たな1兆1000億ドルの約2,000ページにも及ぶ出費議案によって、今週、米国経済に対するショッキングな新たな暴行を開始しました。

fac2.jpg
アメリカ合衆国にとって更に悪いことは、今週末、米国財務省長期債券の大量売却に結びついた、その歴史上もっとも巨額な負債をコントロールしなければならないアメリカ人の怠慢に、世界中のマーケットが警戒するようになったのと同時に、米国の国内総生産(GDP)が27.8%であると見積もり、今後数ヶ月間何兆ドルもの負債がロール・オーバーするようになる、そのような現状です。

オバマ政権は、デイビッド・ブルーム(HSBCホールディングス:為替戦略チーフ)に警告させるよう促して、6ヵ月ハイ(高)に米財務省の金利を上げることで、この大量売却に応じました:『人々がアメリカの財政状況を支えられない(それゆえのハルマゲドン)と思っているので、もし利回りが上昇していれば…』

大恐慌から最も大規模な住宅総崩れによりその家をすでに失った数千万人を除いて、520万人以上のアメリカ人が、その抵当権の期日を過ぎて60-90日間家に住んでいると言われている、最悪の状況で襲いかからなくてもよい、アメリカ合衆国を襲うために警告された悪性インフレです。

等しく更に悪いことにアメリカ人を襲うことは、所有する車を満足に運転する余裕がないだろうとして、ダン・アカーソン(ゼネラル・モーターズ最高責任者)が、1,000人のエンジニアと研究者に速くより燃費効率のよい車を造るために雇ったことによって、GMの自動車カンパニーに準備させた、来たるべき「ガソリン価格ショック」に警告したことです。

最近の警告で、米国の負債が現在、国家の安全に対する最大の脅威の一つになったと米国のトップ将校である『マイク・ミューレン統合参謀本部議長』が述べた、革新主義者がアメリカの経済に向け放った緊急のストレートに気づくことが重要です。

fac3.jpg
米国民にとって最も残念なことは、それら自身のポケットを満たすよう西洋の富を略奪し続けている、いわゆる『バンクスターズ(銀行家)』に対してヨーロッパ大陸中で勃発している激しい抗議活動を特に考慮して、あらゆる解決策を受けつけずに、そのエリート支配階級の独占的な利益のために国家から略奪することを継続的に許している、破滅状態のそのかつての大国の不変の無知です。

fac4.jpg
オバマ政権と彼の革新派の同盟国によって強くサポートされた今日の銀行家に、アメリカ合衆国:第7代大統領アンドリュー・ジャクソンが1800年代初期に戦を挑みます。そして、その日の発言で、新世代のアメリカ人の将来に対して繰り返し述べました。:

『紳士諸君、私は長い間あなたを監視するよう男に指示しており、そして、私はあなたが国のメリケン粉に投資するため、銀行の資金を使ったと確信します。あなたが投資で儲けた時、その利益をあなた達だけに分配し、そして、あなたが損をした時、あなたは損益を銀行に負担させましたね。あなたは、私が銀行から保証金をとって、その特権を破棄すれば、私が1万人の家族を滅ぼすと私に話しましたね。それは真実かもしれないが、紳士諸君、けれどもそれはあなたの罪だ!私があなたにそれを続けさせれば、あなたは5万人の家族を滅ぼすでしょう。そして、それが私の罪なのです!あなたは、毒蛇で泥棒の巣窟です。』

悲しくも今日、5000万人以上のアメリカ人が飢えの危険にさらされていると報告され、このかつては偉大だった人々が実質的にその新たなバンクスター・マスターズ(銀行家主)の奴隷以外の何ものでもなくなるよう確固たる見込みをつくり、祖先の教訓にまったく注意しませんでした。

元:http://www.whatdoesitmean.com/index1431.htm

付録
アサンジ氏は911は陰謀ではないとおっしゃっているそうですが?の返答

9/11はどうですか?
アサンジ『I'm constantly annoyed that people are distracted by false conspiracies such as 9/11, when all around we provide evidence of real conspiracies, for war or mass financial fraud.(私は絶えず悩みます。そして、至る所で我々が戦争、または大規模な金融詐欺に対する、本当の陰謀の証拠を提供するとき、人々は9.11のような虚像の陰謀によって気をそらされています。)』
ビルダーバーグ会議はどうですか?
アサンジ『That is vaguely conspiratorial, in a networking sense. We have published their meeting notes(ネットワーク作りの意味合いで、なんとなくそれは陰謀を企んでいる。我々は、ビルダーバーグ会議の公文を公開しました。)』
当人の発言はこうです。

9.11に気を取られすぎてその他の陰謀全てが目くらましされていると示唆したものを一部だけ取り上げ、表面的に、そうそう、まさしく言葉の上辺だけで参照して慣習的な表現で『レッドヘリング(注意を他に逸らすよう惑わす)』と呼ばれている戦術でその創設者とWikiLeaks両方へ攻撃しているんでしょうかね。

いつものことでしょう。

忘年会で忙しくて更新が遅れ気味になりますが今後とも応援ヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへ

ps:アサンジ氏の最新情報などつぶやいています。
よろしければどうぞ。http://twitter.com/azumahikaru(ブログのプロフィールにリンク張りました)

ウィキリークスを理解するのに良い参考として。-日本語字幕-






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。