2010年11月30日

朝鮮のスパイ・ネットワークを日本で解体したことに繋がりがある北朝鮮の攻撃

2010,11,29
北朝鮮のスパイ・ネットワークを日本で解体したことに繋がりがある北朝鮮の攻撃
by:ベンジャミン・フルフォード

先週の韓国に対する北朝鮮の大砲集中砲火は、山口組ヤクザ・シンジケート・ナンバー2高山清司の逮捕に対する反応でした。高山は日本国内の高位の北朝鮮エージェントでした。そして、彼の逮捕は北朝鮮のスパイ・ネットワークを日本で解体することの一部でした。この逮捕も秘密の日本政府内の根本的な変化を意味し、連邦準備制度理事会犯罪組織とその代理の総合的な敗北の一部です。当局は、朝鮮半島で戦争を起こそうとすることによって応えました。彼らは北アメリカで日本が所有する工場を占拠するとも脅迫しています。それはトヨタとホンダの工場から始めます。

続きは購読みたいです。
(転載すいません)

記事転載:【山口組ナンバー2逮捕】ヤクザ界の超エリート、異例のスピード昇進 淡々と「そんなの関係ない」
2010.11.18 14:33

crm1011181433035-n1.jpg恐喝容疑で逮捕された高山清司容疑者=18日午前6時40分、京都・西京署
 「そんなの関係ない」。18日、恐喝の疑いで京都府警に逮捕された指定暴力団山口組弘道会会長、高山清司容疑者(63)は、神戸市の自宅で逮捕状を読み上げる捜査員に対し淡々とこう告げた。捜査員が高山容疑者の身柄を拘束した際、高山容疑者は抵抗することはなかったという。
 この日午前4時40分、神戸市の高山容疑者の自宅周辺には京都府警の捜査員約140人が集結。間もなく自宅前に捜査車両が止まると、防犯カメラに車が写り込んだのを確認した1人の組員がドアを開け、捜査員を居宅内に迎え入れた。
 捜査員数人が室内に踏み込むと、高山容疑者は自室で座った状態。数人の組員らが警護するように周囲を固めていた。捜査員が逮捕状を見せながら「11月18日、午前5時。恐喝容疑で逮捕」と読み上げると、「そんなの関係ない」と静かに首を振り、容疑を否認したという。
 高山容疑者はこれまで、異例のスピード昇進で「出世街道」を歩いてきた。昭和42年に弘道会前身の山口組傘下の弘田組に加入。同44年、当時の弘田組若頭だった篠田建市受刑者(68)=通称・司忍=に見込まれて抗争に加わり、懲役刑を受けた。

このときの功績などが評価され、平成元年に弘道会若頭に抜擢(ばってき)。当時の会長の篠田受刑者とともに二人三脚で数千人規模の組織に拡大させた。
 平成17年3月には、2代目弘道会会長を継承。同年8月には山口組の若頭にまで昇りつめ、山口組を実質的に取り仕切る立場になった。
 捜査関係者は「(高山容疑者は)ヤクザ界ではエリート中のエリート。弘道会を巨大な組織にした。強固な集団を作る力量は脅威的だ」と話した。

信憑性はわかりませんが、在日組織解体は大いに賛成です。

井口氏のブログにある在日のコメントからも伺えるように、軸になる在日財団からねずみ講式に国家転覆分子が派生しています。
参考:ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」

【一部転載】
在日エリートが語った日本侵略の裏話!
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001/
(これは速攻で削除されたようだが、http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10038503472.html参照)

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人
韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人 
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!
-------------------------------------------------------------------
今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。 実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、 結社みたいなものを作っている。 おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。 おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。 メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。 パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。 ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。 いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。
おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。 たとえばだ。おまえらが、ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。 もう笑っちゃうぜ。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに 金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。 いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。 とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。 これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。 おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。
これは崩せない。誰にも崩せない。 おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して ****やってる連中には分からない。

ー転載終わりー

確かに、戦前・戦中・戦後まもなくのヤクザ組織とは違い、現在のやくざ組織のほとんどが同和/在日のようです。
参考:元公安調査官・菅沼光弘は、2006年10月19日に行われた東京・外国特派員協会における講演で、山口組のナンバー2である高山清司から聞いた話として、暴力団の出自の内訳は部落(同和)60%、在日韓国・朝鮮人30%、一般の日本人など10%である

人の国に来て犯罪を犯すものはその国に居る資格は無いのです。
ランキングに参加しました。
応援ヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへ
posted by 東洸 at 08:24| Comment(0) | 日本のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

