2010年10月25日

手に負えない連邦準備制度理事会

BREAKING: Federal Reserve Out of Control

アメリカ人を覚醒させる:すべてのパトリオット・アメリカ人が知っていなければならないインテリジェンス状況説明の舞台裏で...社会をコンロトールした主流メディアがすっかり覆い隠した本当の事実と真実

ホットで爆発的な裏のブレイキング・ニュース
Federal Reserve Now Out of Control
手に負えない連邦準備制度理事会

by Tom Heneghan(トム・ヘネガン・インターナショナ諜報活動専門家)
2010年10月24日日曜日

FedSpider_Web.jpgimages-4.jpeg

ーアメリカ合衆国ー
ドイツのアンゲラ・メルケル首相が慶州(韓国)でのG-20経済会議で米国の財務長官ティモシー・ガイトナーと連邦準備制度理事会会長バーナード・バーナンキに立ち向かったと現在報告することができます。

現在メルケルは、別名:有名な犯罪証券会社ゴールドマン・サックス銀行とニューヨーク・メロン銀行(ウォーレン・バフェットのバークシア・ハサウェイ社だけでなく)によって握らされた外貨デリバティブのために、ガイトナーとバーナンキをユーロ通貨の露骨な不正操作で訴えました。

aa7ef9986b7edbeaf723086c7697-grande.jpg610x.jpg
German Chancellor Angela Merkel (L), Federal Reserve Chairman Bernard Bernanke and U.S. Treasury Secretary Timothy Geithner
images-3.jpegbony_mellon_logo.jpgbuffett_Slide11.jpg
メルケルはベルギーのブリュッセルでヨーロッパのインターポールによって供給された『動かぬ証拠』をG20で提示しました。それはベルギーのガイトナーとバーナンキの米国連邦準備制度理事会が使い古した秘密のオフショア・ヘッジファンドで別名:夜通し外国為替でゴールドマンサックスのシンガポール支店、オーストラリア支店、ドバイ支店に何億ものドルと日本円をつぎ込んで命令で、金と石油の先物取引価格を引き上げるのと同時に、その一方で米ドルに対するユーロ通貨の価値を人工的に上げて外国の為替相場をコントロールしました。

この金融ブラック・オペレーションのタイトルは『トイレに流す』(米国通貨の価値を下げる策略)です。それは日本中央銀行によって許可されました。そして、WEBオーダー・エントリーの形式を利用したので前記の取引プラットホームを『高周波取引』と呼びました。この高度なテクノロジー(それは有名なMIS推進ソフトウェア技術でスピン・オフ(管理人注:デリバティブの副産物の意味)から高い利益を産みます。)は、犯罪の証券会社ゴールドマン・サックスとニューヨーク・メロン銀行と共に、連邦準備制度理事会がすべての電子通貨の取引注文で3〜5秒のリードタイムを得るのを可能にしました。

疑わしいテロ脅迫の24時間の電撃戦によって、他の世界の国々と同調して、この金融ブラック・オペレーションにより、社会をコントロールしたファシスト、強奪者にフレンドリーな米国メディア(それは米国民を攻撃しました)も認めたのです。

あらためて皆さん、テロとの戦いは存在しません。テロとの戦いなど決してありませんでした。
アメリカ合衆国を不法に占領する犯罪の金融エリート達によってその憲法に基づいて米国民に命令した戦争がありました。ひとしきりあなたがこのインテリジェンス状況説明を読んでいるのならば、皆さん、あなたは、再び、本当のテロリストの正体が誰であるかについて理解しているはずです。

信じがたいかもしれないが、この電子高周波取引は犯罪の銀行エリート集団が外貨業務上で活動範囲を広げて、いわゆる外国為替を利用(活用)する環境を作り出しました。そして、それがエリート達の活動域を巧みに広げ、同時に実際に市場の両側にいるのを許しています。皆さん、これはある素人用語で『電子的にバケツでくむこと』と呼ばれています。

参照:この犯罪の金融のごまかし全てが別名:疑わしい政府の金融不正見落とし機関『証券取引委員会(SEC)』などの機関が、犯罪の銀行エリート達による犯罪の不正行為の全てを無視(彼らがマドフ&スタンフォード・ポンジースキームの犯罪行為を無視したように)しており、そして、その代わりに、違法な、憲法に反する盗聴とおとり捜査の汚いやり口を駆使して小規模な小売証券会社に宣戦布告しています。SECのやり口は、小売証券会社に別名:あなたが45ドルないし50ドルを、顧客に対する請求で法外な手数料を請求したとして訴えることです。

これを聞いてください皆さん。この政府の金融規制見落とし機関の大部分が政府高官レベルが委員を代表していて、別名:米国金庫を荒らした犯罪の銀行業者ゴールドマン・サックスとニューヨークメロン銀行以外の何ものともつながらないで、巧みに略奪し続けさせるために調査ターゲットから『はずし』たのです。

犯罪の銀行エリート達へのメッセージ:あなたの仕事は単純です。それを難しくするようにしないでください。あなたは保護されているために、あなたに顧客が保証金と人生の貯金を預けているのです。それ以外でのあなたの役割は、自動車と家の購入のため、市民にお金を貸さなければならないことです。あなたに安心して、他の何かをしたいのに任せることができない今、それは明白です。

質問:投資銀行行員とは何ですか?

答え:投資銀行行員は売春婦です。そして現在の監査機関は売女のヒモです。

注:文書足跡(取引痕跡)が海外マーケット、または、オフショア・ヘッジファンドの中の電子取引上にありません。全ての関係者により消されています。

House+Speaker+Nancy+Pelosi+Holds+Weekly+News+3xZ2G9STyJ8l.jpg
金融テロリストをこのデリバティブのたらい回しで多数の米国バンクにつなぎ合わせました。
もともと誰が?現在の米国議長『下院のナンシー・ペローシ、別名:ナンシ・ポンジー』の助けを借りて、前違法なブッシュ.FRAUD内閣によって外部に金融犯罪を押しつけ救済させましたか?

アイテム:ブッシュ.FRAUDとナンシー・ポンジーは、もし、米国の納税者によるお金で関係ある銀行(犯罪の)を『救済しない』のならば、アメリカ合衆国に「戒厳令」の事態を起こすと、米国議会を脅しました。

その国連で合法に『救済してください』を与えられた後に、これらの犯罪銀行は、米国納税者のお金の助けを借りて、別名:TARP(不良資産救済プログラム)により違法な登録商標であるそのデリバティブ取引を続けました。そしてそれは今日まで傀儡オバマ政権に完全な賛成を続けています。

P.S.ゴールドマン・サックスとニューヨーク・メロン銀行だけでなく連邦準備制度理事会の現在のデリバティブの持ち株が2008年9月にほとんど米国経済を破壊した最初の中毒資産とデリバティブであり、まさにスピン・オフ(デリバティブの副産物)以外の何ものでもありません。実はこれらは2008年のオリジナル(デリバティブの原型)につながる同じデリバティブであり、それは、2008年にベアー・スターンズの『救済』により、元締めのBank of Americaを援助したことです。

Bank of Americaで2008年から実行した全ては、これらの有毒な抵当権に裏付けされた有価証券デリバティブをごちゃ混ぜにすることになっていて、外国為替の外貨トレードで疑わしいマージンを彼らが利用することになっていて、それからすぐさま米国納税者のお金によって全てが融資される新たな『救済してください』と呼ばれる、住宅差し押さえ大失敗を作り出しました。

images-2.jpeg
参照:ゴールドマン・サックスの前CEOであった元米国財務長官ヘンリー・ポールソン(ベアー・スターンズからのBank of America脱出計画の立案者)は、元々TARP(不良資産救済プログラム)の資金を利用して中毒資産を買い取って、これら犯罪の銀行の帳簿をきれいにしようと思っていました。
ポールソンとブッシュ.FRAUD当局は、これらの凶悪犯を税金で救済して、彼らの専売特許のトレーディングで何兆ドルものお金を自由に利用し続けるよう、その代わりとして、根本的にそれらを米国にプレゼントしたのです。

現在の米国財務省長官ティモシー・ガイトナーは連邦準備制度理事会会長バーナード・バーナンキの為のカバン持ち程度の男であり、これら犯罪の銀行とともに行われている暴虐な犯罪行為を可能にし続けています。

それをあきらかにしましょう皆さん。

彼ら自身の帳簿上であえてきれいにしなかったこれら犯罪の銀行:別名「金融テロリスト」は、認められ合法に受け取った自由なお金:別名「米国民からの、米国納税者のお金』で巨大な世界的なポンジースキーム(つまりデッド・エンドと財政的な破滅への道)に関与し続けています。

P.P.S.あなたがニュースメディアの財務報告でブルームバーグ・ニュース(陰謀の連邦準備制度理事会のフロント・メディア)を好んで聞くとき、連邦準備制度理事会が米国経済を刺激すると主張する更なる「量的緩和」政策について、それはでたらめだけです!

量的緩和は継続的な『救済します』以外の何ものでもありません。そして、米国財務省から相変わらず略奪し続け、アメリカをバナナ共和国レベルに引き下げたこれら不正な金融機関(今なお有毒資産デリバティブを満載する)を支え続けるだけです!

obama-burns-constitution.jpg
オバマ大統領へのメッセージ:
あなたが米国経済を復活させるために1兆ドル使うのならば、米国の財政赤字を消すワンタ-レーガン-ミッテラン・プロトコルを実行して、納税者の費用なしで高速レール・プロジェクト(AmeriRail)で何百万もの新たなアメリカ人の仕事を創出して、米国賃金税(給与税)と最終的にケニア生まれのオバマ氏自身を排除して、あなたはアメリカ国内でルーズベルト-タイプ時代の実際の仕事を創出してたいかもしれません。

[付録]
米大統領オフィスは米ドル4兆5000億を返還
連邦税の米ドル1兆5750億
最初のニュース2010年10月21日
[リー・エーミール・ワンタ大使のAttachment(s) は以下の通り]
約束の支払い期限が過ぎている
click to view image
http://www.stewwebb.com/Office_of_the_President_pgs_1-9_REDACTED_16oct2010.htm
image003.gif

ワンタ氏がオバマに宛てた実際の催促状です。

詳細: http://blogs.myspace.com/tom_heneghan_intel#ixzz13LGFoOvc

メルケルがいきなりしおらしくなっちまってどうしたんだろ?
ロシア経済ジャーナルさんの『ドイツ・メルケル首相の衝撃発言〜「ドイツの移民政策は完全に失敗した!」』という記事が今日UPされたのですが、この発言一つとってもなんだがNWO派閥から距離を置いているように見える・・・
ストーリー氏もドイツ銀行をキチガイの手から取り戻したとリークしていたし・・・
何か今までと違うのは事実でしょうか。

キチガイの計画も一筋縄では行かないのも事実です。

てか、日本は移民受け入れ&朝鮮学校無償化なんてマジキチなことやめろ〜!!
朝鮮学校無償化を文科省が年内実施を企てているらしい。

ランキングに参加しました。
応援ヨロシクお願い致します。
人気ブログランキングへ
posted by 東洸 at 13:32| Comment(2) | 米国トム・ヘネガン氏情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
質問の返答

レーガンはただの捨て駒。

Kissinger then persuaded President Gerald Ford (a.k.a. Leslie Lynch King, pornographer) to sack William Colby as Director of Central Intelligence (CIA), and to replace him with the DVD’s primary representative, George H. W. Bush Sr. After Ronald Reagan had been elected President thanks to George H. W. Bush Sr.’s ‘Operation Surprise’ deception [see below], Bush Sr. considered that the Presidency should be his and therefore organised the assassination of Reagan, just as he had been involved many years earlier in implementing the assassination of President John Kennedy.

3重スパイのヘンリー・ハインツ・キッシンジャーはCIA長官としてウィリアム・コルビーをクビにするようジェラルド・フォード大統領(別名:レスリー・リンチ・キング(ポルノ作家))に促しました。そして、ロナルド・レーガンがジョージ.H. W.ブッシュ卿の『思いもよらない計画』の偽装で大統領に選ばれた後、レーガンをDVDの主要な代表(ジョージH. W.ブッシュ卿)と入れ替えるために、彼が何年も前のジョン・ケネディ大統領暗殺実行に関与したちょうどその時から、ブッシュ卿は『大統領(従順に動かないことから)』が自分のものでなければならないと考えて、したがって、レーガン大統領の暗殺を組織(ジョン・ヒンクリー・Jr)しました。それは、ブッシュが実行するよう促した(莫大な富がやくざパートナー・ゴルバチョフのアシストにより確実に手に入ると、どうせ消すはめになる大統領に成功するか否かの多少はリスクある大強奪を実行させ、成功すれば横取りする計画)ロシア通貨の破壊から得た莫大な27兆5000億ドルものカネ『レーガン・ミッテラン協定』の成功後にあっさり殺害計画を実行しました。この米国諜報活動による巨額の秘密の財政活動から得た利益から、少しの利益を切り取る(盗む)、 数人がコード名のもとでレーガンの命令により動いた【すなわち『Stillpoint(スティール・ポイント)』、フランク.B.イングラム−SA32NV:リック・レノルズ−SA233MS:リー.E.ワンタ― S-31-IANOセクターV】の『ワンタ基金1兆4000億ドル』もブッシュズ、ウイリアム・クリントン、ヒラリー・クリントンが強奪。

少なからずレーガンはこのお金を少しは良い事に使おとしたのです。
しっかり自分の懐に入れる強欲者ですがね。

レーガンはどちらかと言えば100%悪になりきれない男だった....。
Posted by 東 at 2010年10月30日 17:38
今天新??奇私服 ?奇私服 http://www.9vote.com/index/2013-7/15/index.html
Posted by ?奇私服 at 2013年08月02日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。